« オープンハウス | トップページ | まちづくり家づくりCafe Ichikawa 設立! »

2009年4月 5日 (日)

ご来場御礼!

4/4の内覧会はお陰様で盛況のうちに終了いたしました。

お忙しい中ご来場いただきました皆様、

誠にありがとうございました。

又、快く新築早々のお住まいをご提供頂きましたお施主様に

この場をお借りして心より御礼申し上げます。

090404_14_2 

 

 

 

 090404_13

造作家具工事で腕を振るってくれた

松原家具の松原クンも、

お客様へ家具のご説明に大忙し!

普段とはちょっと勝手が違うかな(笑)

 

伊藤嘉康家具製作所・伊藤さんの

普段ショウルームに展示している家具をほぼ全てお借りしたお陰で

空間の生活イメージがとても湧きやすくなりました。

センスの良い家具って

住宅には不可欠なんだとつくづく思いました。

伊藤さんの工房へ家具を見に行かれた方には、

展示品が無く、あれっー?と思ったことでしょう(笑)

Fh000022

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Fh000037_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様OBのご家族にも数組ご来場いただきました。

お子さん達も大きくなり、時が経ったのを実感!

最初のお客様が午前9時半、

最後のお客様がお帰りになられたのが午後7時。

工務店側との共催だった事もあり、

本当に終日賑わいました。

 

一息ついて、夜景写真撮影をゆっくりと9時迄行う。

竣工写真は自ら撮らないと気がすまないので、

いつもこんな感じでバタバタと撮影。 

Fh020035

撮影時には

どんなに疲れていても夢中になり、

今までの過程を回想しながら

1カット毎に慎重にシャッターを押す。

至福のひととき。

  

打ち上げは柏駅近くの石焼付け麺(だっけ?)らーめんを皆で食す。

ふーっ、旨かったなぁ!

|

« オープンハウス | トップページ | まちづくり家づくりCafe Ichikawa 設立! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/44621370

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場御礼!:

« オープンハウス | トップページ | まちづくり家づくりCafe Ichikawa 設立! »