« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 収集癖 »

2009年4月26日 (日)

雨上がりを走る

ここのところ所用と仕事の山場が複数重なり、

徹夜も数日続いたため、すっかり走るのをサボってしまって

体がカチコチになっていた。

昨晩の土砂降りも、朝には上がる予報だったので

今朝は6時に飛び起き、走りに出た。

行徳橋を渡り、江戸川区を走る10キロルートを選んだ。

実に丸10日振りなので、リズムをつかむまで時間がかかる。

整備中だった堤防上が、キレイに舗装され、幅も6m位に広くなった。

Kc350544

市川市側を対岸から

見るのは結構新鮮。

 

 

 

 

 

 

Kc350542左のツインタワーが

市川駅、

右のツインタワー・プラスワンが

本八幡駅。

 

 

さすがに30階建てオーバーだと

しっかりランドマークタワーと

なっているなぁ。

でも、開発はもうこの辺にしましょうね(笑)

 

もし、黒松並木でこのランドマーク間を

途切れることなく結ぶことが出来ると

江戸川区側から見た景観も大きく変わることでしょう。

 

・・・さて、

走っていると、大雨のお陰で

ブタさん他動物達が水浴びを楽しんでいたので

パチリ!(笑)

青いブタさんは、結構クールです(笑)

Kc350546

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 収集癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/44798666

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりを走る:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 収集癖 »