« もうそろそろかな? | トップページ | ご来場御礼! »

2009年4月 2日 (木)

オープンハウス

一昨年から設計を開始し、

昨年夏から工事を進めてまいりました

柏のお住まいが、めでたく竣工を迎えました。

Sumaito

 

 

 

 

 

 

 

02

 

 

 

 

 

 

 

この度、お施主様のご厚意により、

内覧会を開催させていただく事になりました。

ご興味のある方はお誘い合わせの上

是非ご来場下さい!

 

【建築概要】:

・敷地延長形状の土地を最大限に有効利用したプラン。

・低・中層住宅の地域にありながら、

 外に開きつつもプライバシーを守る窓や目隠しの採用。

・2階リビングのスキップフロアにより、

 家族が常にお互いの気配を感じつつ緩やかに繋がる部屋の構成。

・台所を2階の中心に配置し、居間でお子さんを遊ばせておいても

 目が行き届くように配慮した空間構成。

・台所と食堂の間には、機能性を追求した造作家具により、

 充実した収納を確保。

・玄関収納、食器棚等はお施主様のご意向を十二分に反映して

 製作したオーダー家具を設置。

・リビングの広がりをさらに感じさせる、約7畳のウッドデッキテラス。

・無垢フローリングと塗り壁による健康的な室内環境。

・エネルギー効率の良いヒートポンプ式床暖房などの

 エコな設備を採用したオール電化住宅。

・・・などなど、見所は満載です。

03

 

 

 

 

 

 

 

当日は、柏市内で伊藤嘉康家具製作所を主催されている

伊藤嘉康氏のデザインによる

無垢材で製作した椅子・テーブル等の展示もございます。

これだけでも必見です!

 

【開催日時】

平成21年4月4日(土)

10:00~18:00

【場所】

千葉県柏市(JR柏駅徒歩10分)

近隣に駐車場有り

 

ご見学ご希望の方は、事前申し込み制とさせていただきますので、

必ずメール又はお電話で当事務所にご連絡願います。

折り返しご招待状をお送りさせていただきます。

沢山の方々のご来場をお待ちしております!

|

« もうそろそろかな? | トップページ | ご来場御礼! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/44480274

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウス:

« もうそろそろかな? | トップページ | ご来場御礼! »