« 見学会ご来場御礼! | トップページ | 久々に »

2009年1月 5日 (月)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も近江利雄設計工房を宜しくお願いいたします。

 

すーーーっかり丸4ヶ月以上更新をサボってしまいました。

もしも、たまに覗きに来てくださっていた奇特な方がいらしたら、

お詫びいたします。

 

昨年は特に8月から、

ホント息を止めっぱなしで走り続けた感じでしたが、

なんとか年を越せました(笑)。無事です(笑)。

公私共に今までの人生で一番の多忙さ

(まさに心を亡くしてたかも…)でした。

 

年末年始は元日・2日はしっかり休ませていただきました。

まだまだ昨年の忙しさを引きずってはいますが、

たまに、仕事の息抜きにでも気軽にアップ出来るような内容で

肩の力を抜いて記事を書いていこうと思っております。

 

もしも読んでくださっている方がいらしたら、

たまにはコメントなどいただけると嬉しいです。

 

それでは、今年も皆様にとって良い一年でありますように・・・。

 

|

« 見学会ご来場御礼! | トップページ | 久々に »

コメント

明けましておめでとうございます!!
中山のmimiでございます。
年賀状で嬉しいご報告家族で喜んでおります
おめでとうございます

我が家の10年前を思い出します
チビ達はあっという間に大きくなり

足のサイズは22センチ・・追いつかれます
わはは・・・

今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: mimi | 2009年1月 7日 (水) 09時08分

mimi様、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました。
 
娘さん達も、しばらくお会いしていない間に、
大きくなられましたね。
年賀状を拝見し、益々可愛らしくなられた姿に
夫婦で驚き、喜んでおりました。
 
只今事務所は改装中であります。
(最近全然進んでいませんが…)
お近くに来られることがありましたら、
皆様で是非お立ち寄り下さい!

投稿: 近江利雄 | 2009年1月 8日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/43649685

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 見学会ご来場御礼! | トップページ | 久々に »