« 久々に | トップページ | ミニコンサート! »

2009年1月16日 (金)

リセット

年が明けてからも

ずっとスケジュールはパンパン!

最近は、深夜になると普段も鈍い頭の回転がさらに悪くなり、

アイデアも浮かばなくなってしまうので、

そうなったらとにかく寝るに限る!で、

数時間寝て未明に起きる様にしている。

今朝も5時前に起き、メール返信を数通こなす。

深夜よりも倍近いスピードでキーを叩ける(笑)

ひと段落したところで、朝陽が机前の窓から飛び込んできた。

僕の机は、ほぼ真東向きなので、

特に冬の間はものすごい量の光線が差し込むのだ。

 

気が付けば、10日前に走ったっきりで、体がガチガチ。

まるで某栄養剤CMのギバちゃんみたい(笑)

多分外は氷点下目前の気温だろうけど、

えいやっ!と着替えて走りに出た。

 

ジョギングペースでも、耳が千切れそうなくらい冷たくなる。

江戸川土手に上がったところで、少し体も温まり、

振り返ると、背後から真っ青な空に浮かぶご来光!

何もかもリセットされる、この瞬間、この感じがやっぱり良いなぁ。

Kc350343

|

« 久々に | トップページ | ミニコンサート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/43755002

この記事へのトラックバック一覧です: リセット:

« 久々に | トップページ | ミニコンサート! »