« 見学会のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »

2008年8月18日 (月)

見学会ご来場御礼!

昨日は悪天候にもかかわらず、

竣工見学会に多数ご来場頂きまして

本当にありがとうございました!

 

現在進行中のお施主様には、皆様にお越しいただきました。

ご計画中のお住まいと重ね合わせたりしながら、

ゆっくりご説明させていただき、

又、お施主様OBにも複数組にお越し頂きまして、

なつかし話に花が咲き、すっかり大きくなったお子さん達が、

元気に走り回ったりと、時間が経ったんだなぁと実感。。。

又、ご新規のご家族にも複数組ご来場頂きました。

朝から息つく暇なく、楽しくご案内をさせていただき、

気がついたら終了時間の18時でした(笑)

 

ご入居前だというのに快くご自宅を開放して下さったお施主様に

感謝すると共に、

ご来場頂きました皆様に改めまして御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

・・・昨日の雰囲気をお伝えできる写真を撮る間もなかったので、

  文章だけで失礼します。

|

« 見学会のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/42204520

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会ご来場御礼!:

« 見学会のお知らせ | トップページ | 謹賀新年 »