« 雨上がりのグラウンドに思ふ。 | トップページ | 東京マラソン2009概要発表! »

2008年6月10日 (火)

達郎さんからの祝福!

山下達郎さんのサンデーソングブック(TOKYO-FM)6/8放送で、

なんと

妻へのバースデーメッセージを

達郎さんご本人から読み上げてもらいました!

 

ダメ元でギリギリではがきを書いて送り、

先週読み上げられなかったので期待半分だったのだけど、

今日はいつもより時間を割いて読んでくれているなぁと思っていたら、

 

『イチカワシの』

『オオミトシオさんから~』

オーッ!!!

 

自分と妻の名前が読み上げられたときは、

もう、鳥肌立ちまくり(笑)

僕は事務所で仕事をしながら聴いていて、

妻は家で家事をしながら聴いていた様で、

ラジオの前で固まってしまったそうな(笑)

ハガキを出していたことは言ってなかったからね。

 

初ハガキ一発で読んでもらえたのはさすがに嬉しい!!!

タイマー録音もしていたし、これは近江家の家宝入りです(笑)

 

うーん、

これを契機に、

達郎さんから『超常連』と言ってもらえるまで、

お仕事合間にせっせとハガキを書こうかな(笑)

 

・・・偶然、聴いてた方います?

|

« 雨上がりのグラウンドに思ふ。 | トップページ | 東京マラソン2009概要発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/41489277

この記事へのトラックバック一覧です: 達郎さんからの祝福!:

« 雨上がりのグラウンドに思ふ。 | トップページ | 東京マラソン2009概要発表! »