« スタッフ募集 | トップページ | 夜食を食べつつ »

2008年3月26日 (水)

ツガイノウサギ

昨晩就寝前から、今朝はカラダがだるかろうが、

絶対走るのだ!と決めていて、

悪夢にうなされて、後味悪く目覚めたところで、

丁度7時、飛び起きて江戸川を走る。

 

前回から一週間。土手沿いの桜はまだまだ一分咲きといった所。

土手上の桜オーナー制度のピンク色の桜は、すでに散り、

新緑の葉桜となっていた。すっかり春だ。

 

寝覚めの悪い夢を払拭しようと、

目の前だけ見て、だーっっと夢中に走った。

5km 23′46″久々23分台。

ゴール前に久しぶりにしっかり汗をかいている感触。

やっぱり、すっかり春だ。

 

土手を下りる際に、

ふと斜面に咲く小さなピンク色の花に気づく。

とても小さいので、蕾かと思ったが、

顔を地面に近づけると、立派な花であることが分かる。

Kc350180横から見ると、

なんかピンクのウサギのよう(笑)

なんか口にくわえているし(笑)

 

この見知らぬ花は

どの花も一株から

ペアで咲いていた。

 

名前、ご存知の方います???

 

 

 

|

« スタッフ募集 | トップページ | 夜食を食べつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/40643421

この記事へのトラックバック一覧です: ツガイノウサギ:

« スタッフ募集 | トップページ | 夜食を食べつつ »