« 厄年男の東京マラソン2008参戦記(1) | トップページ | 厄年男の東京マラソン2008参戦記(2) »

2008年2月19日 (火)

ゴールシーン!

今朝はまだまだ筋肉痛でパンパンの足を

積極的にほぐすべく、軽く3キロ走った。

土手にたどり着くまでぎこちない歩きだったが、

ゆっくり走り出し、次第に楽になってくる感覚があった。

これが、以前、トラックバックを頂いた

『アクティブレスト』という事なんだ。

これくらいの距離でも、本当に気持ちがいい!

 

さてさて、日テレのサイトで、

完走者全員のゴールシーンが動画配信されています。

http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/goalmovie/index.html

ここに、僕のゼッケン

28419

を入力して右の『SEARCH』をクリック、

次に左のゲートの『PLAY』をクリック。

完走ネットタイムは

4時間16分24秒

目立つよう、ライムグリーンのベストを着ています。

ゴール目前で

落し物をして引き返すという、

情けないおまけ付(笑)

その間抜けな詳細は又後日アップします。

 

これは今までに無い、

本当に嬉しいサービスだなぁ。

毎回やってほしいものです。

|

« 厄年男の東京マラソン2008参戦記(1) | トップページ | 厄年男の東京マラソン2008参戦記(2) »

コメント

こんばんはー
遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました。拙ブログの常連さんの中にもマラソンやジョギングがご趣味の奥様方がおります。私も最初(40歳頃)はジョギングから入り、マラソン→卓球→バドミントンで現在に至っています。東京マラソンもTVで見ましたが、参加してみたい衝動にかられました。やはり、体を動かすことって楽しいです。お互いいつまでも続けられると良いですね。

投稿: ファイターズパパ | 2008年2月19日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/40184203

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールシーン!:

« 厄年男の東京マラソン2008参戦記(1) | トップページ | 厄年男の東京マラソン2008参戦記(2) »