« マルレーネ・デュマス展 | トップページ | 熱い夏! »

2007年7月 2日 (月)

解す

今朝は雨上がりで少し気持が良かったので、

少し頑張り8キロ走る。

雨上がりは土手の草花がより青々見え、

走っていて気持ちいい。

緊張感が解れる感じがわかる。

里見公園手前で折り返し。

京成線鉄橋を越えると、

国府台の森が少し靄がかかり、まるで水墨画のようだ。

ここからの眺めは市内では3本の指に入る景観だと思う。

対岸の東京都側と江戸川を挟み、

これだけ景観ががらりと変わるのだから不思議だ。

これからもしっかり保全して行きたい景色だと思う。

 

昨日は午後よりS様邸のお打合せ。

主に内装の確認をさせていただく。

一昨日に階段も取り付き、だいぶ家らしくなってきた。

これでお施主様を現場にご案内した際に、

2階に上るのも楽になった。

 

あとひと月ちょっとで竣工だ。

嬉しくもあり、

少し寂しくもあり、

緊張が頂点にまで達し、

そして

一気に解れる瞬間がもうすぐやってくる。

 

 

 

 

 

|

« マルレーネ・デュマス展 | トップページ | 熱い夏! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/15711987

この記事へのトラックバック一覧です: 解す:

« マルレーネ・デュマス展 | トップページ | 熱い夏! »