« リラックス効果 | トップページ | 物干しに思ふ。 »

2007年6月 3日 (日)

通い慣れた道

今朝は数日振りに江戸川ラン。

やはり3日くらい空けてしまうと、

走り終えた後に軽い筋肉痛が来る。

・・・歳だねぇ(笑)

 

昨日は午後からすっかりお待たせしてしまった

柏で住宅建築計画をしているお客さんへ、

プレゼンに行く。

模型も作って行きたかったのだが、

プラン清書直前に別案を考えてしまったため、

プランと断面計画図のみとなってしまった。

 

すでに数社の工務店等にプランを書いてもらっている様子で、

大体のボリュームは把握しておられたが、

私の案は少々冒険案でもあるので、

お客様の目には少々新鮮に(?)映っていたかもしれない。

 

帰宅は暗くなってからとなったが、

又今日も県道51号線を辿っている。

ここは今まで何往復したことか(笑)

 

又ご縁があれば、この道を通い続けることになるなぁ・・・

と考えながら、

慣れた道を

イエロー・ネイキッド君で事務所へ向かった。

 

 

|

« リラックス効果 | トップページ | 物干しに思ふ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/15331661

この記事へのトラックバック一覧です: 通い慣れた道:

« リラックス効果 | トップページ | 物干しに思ふ。 »