« 自然素材と新駅と。 | トップページ | 人の集うところへ »

2007年6月23日 (土)

慣れた道ほど。。。

今朝も5時過ぎに目覚め、

元気に5キロ走った。

なんかここの所、気持ち悪いくらい体が調子良い。

 

昨日は午後からS様邸現場へ。

建具枠がほぼ完了に近づいた。

枠の納めは、デリケートなだけに棟梁もいつも慎重。

棟梁も腕の見せ所である。

多少イレギュラーな枠でも、

ぴたっと納まっている状態を確認できると僕も嬉しい。

時間を掛けて打合せをした甲斐があったというものだ。

 

現場を18時に後にし、

そのまま店舗計画のお施主様とのお打ち合せへ

常盤平へ向かう。

金額調整も大詰めで、着工まであと一息だ。

お施主様も、ようやくここまでこれましたと

満面の笑みを浮かべてくださり、僕も嬉しかった。

 

帰りはまたいつもの県道51号線。

もう、この道は目を瞑っていても走れそうなくらい

慣れてしまっている。(実際ムリだが(笑))

こんなことを思っていると事故を起こすかもしれないので、

気をつけなくてはね。

 

 

|

« 自然素材と新駅と。 | トップページ | 人の集うところへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/15584840

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れた道ほど。。。:

« 自然素材と新駅と。 | トップページ | 人の集うところへ »