« 人の集うところへ | トップページ | とにかく・・・ »

2007年6月25日 (月)

ブログも溜めると・・・

今朝も早起き5キロラン。

今日まで6日連続で走っている。

ちょっと怖いくらい体調が良い。

 

昨日は終日事務所にて作業。

久しぶりに落ち着いて作業が出来た。

 

・・・しばらく、多忙にて(言い訳にしかならないが)

ブログをサボっていたら、10日分溜まってしまった(汗)

(これを書いているのが7/5(笑))

やはり当時の心情などはなかなか思い出せないものだ(笑)

 

なんか物足りないので、

梅雨真っ最中のうつうつした気分が晴れるように、

入梅前の青空と白い雲でも載せてごまかそうか(笑)

Kc350237

|

« 人の集うところへ | トップページ | とにかく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/15656996

この記事へのトラックバック一覧です: ブログも溜めると・・・:

« 人の集うところへ | トップページ | とにかく・・・ »