« 平成19年5月24日 | トップページ | 時間がかかること »

2007年5月25日 (金)

忙しさも時には必要

昨晩から今朝まで妻と共に一晩中事務所でお仕事。

溜めてしまったお仕事をなんとか仕上げ、

スケジュールもほぼ取り戻した。

 

午後からK邸の改修案の模型を持参してのお打合せ。

概ねプランも決まってきたので、

模型で立体的にご確認していただいた。

 

夜は店舗計画の見積りが出たので、

事務所でお施主様との打合せ。

 

深夜にお施主様をお見送りし、

昨日から続いた長い1日が終わる。

 

忙しくしていると、

昨日までのことを思い出し続けることもないので、

精神的には良いのかもしれない。

こうして一日一日が過ぎて、

時間をかけて脳は記憶を整理していくのだなぁと思った。

 

|

« 平成19年5月24日 | トップページ | 時間がかかること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/15222702

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさも時には必要:

« 平成19年5月24日 | トップページ | 時間がかかること »