« 忙しさも時には必要 | トップページ | 便利なものは不便やねぇ・・・2 »

2007年5月26日 (土)

時間がかかること

昨日は貫徹後であったにもかかわらず、

やはり眠りが浅く、

日の出と共に目覚めてしまったので

ランニングへ出かける。

ゆっくり、しっかり一歩ずつ確かめながら

5キロ走る。

 

昨日は終日雨模様であったが、

今朝は快晴だ。

事務所にも早く出勤して、

もくもくと作業を進めた。

 

夕方、知人を偲んで、

母の店へ3人の同僚が尋ねてきた。

途中、僕も少しの間合流して思い出話をした。

時折、

彼のエピソードで笑いも出るが、

最後には皆でしんみり。。。

 

まだまだ

気持ちを整理するには

皆、時間がかかるだろう。

 

 

|

« 忙しさも時には必要 | トップページ | 便利なものは不便やねぇ・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/15222798

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がかかること:

« 忙しさも時には必要 | トップページ | 便利なものは不便やねぇ・・・2 »