« 緊張感 | トップページ | 洪水ハザードマップ »

2007年4月27日 (金)

富士山

昨晩は深夜まで店舗計画の打ち合わせ。

お施主様はお仕事を終えられてからの来所となるので

スタートも遅いのだが、いつもと同様で話が盛り上がり、

気がつくとあっという間に深夜。

ほぼ詳細まで煮詰まってきてた。

これからG・W返上で実施設計図を起こし、

施工予定業者へ図渡しをすることになる。

 

お施主様ご夫婦は、ご自分の持ち物や車・バイク、そしてアートまで

しっかりしたこだわりを持たれているので、

お打ち合わせしていて学ばせていただくことも大変多い。

 

限られた空間内で、そのセンスを店舗にどのように反映させるか。

ずいぶん悩んだ。

そのセンスがお客様達に押し付けがましくなく、

又、狭い趣味嗜好に偏らず、

それでいて、誰でも気軽に寛げる

ちょっと上質な居間の延長となるような空間を目指してきたのだが、

だいぶ近づいてきたのではないかと思う。

 

日付が変わり帰宅してすぐに床に就いたが、

まだ打ち合わせの余韻で僕の小さな脳が活発に動いるらしく、

気持ちが昂ぶってなかなか眠りにつけなかった。

 

やはり眠りは浅く、寝室に差し込んだ日差しで目を覚ます。

・・・晴天なり!

条件反射で、着替えて江戸川へ(笑)

空が青かったので、もしや!と思い土手を駆け上がる。

ーーー真っ白な富士山!

Kc350145  ちょっと得した気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北風が強く、ちょっと寒かったがおかげでばっちり目が覚めた。

 

さて今日も山積みのお仕事を

ひとつづつしっかりとこなしていこう!

|

« 緊張感 | トップページ | 洪水ハザードマップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/14860249

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 緊張感 | トップページ | 洪水ハザードマップ »