« 木漏れ日ならぬ・・・? | トップページ | 桜に思ふ。 »

2007年3月31日 (土)

春なので!

すっかり更新をサボっている間に、桜咲く春になってしまいました。

果たしてどれくらいの人がこのブログの存在に気がついていることか?

本日で3月も終わり、明日から新年度ということで

気持ちを引き締め(笑)、今日から毎日ブログを更新しようと

今朝、江戸川堤をジョギングしながら決めました。

江戸川堤下の桜並木もすっかり7分咲きで、

いつもは堤防上を走りますが、今日は下の桜並木を走りました。

やっぱり、桜は遠く上から見るより、花の下から見ないとね。

こんな決意をした直後、3年程前に住宅の大改修のお仕事を頂いた

お施主様と、折り返し地点で初めてバッタリ!

以前から、江戸川を愛犬と早朝散歩されていると伺ってはいたものの、

なかなか偶然にお会いするということはなく、

黒色ラブラドールと一緒の人をいつも注意して見ていましたが

今日のような決意をした日にお会いできるのもこれまた必然か?と

お別れした後妙に感慨深く、嬉しい一日の始まりとなりました。

それにしても愛犬ダックちゃん、相変わらず元気一杯!

僕も負けずにがんばろー!

 

|

« 木漏れ日ならぬ・・・? | トップページ | 桜に思ふ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/14466815

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので!:

« 木漏れ日ならぬ・・・? | トップページ | 桜に思ふ。 »