« ミキモトギンザ2 | トップページ | 春なので! »

2006年10月16日 (月)

木漏れ日ならぬ・・・?

Kc350008_2 秋晴れの日の江戸川の風景。

高層マンション間からの一筋の陽射し。

川幅の中央くらいまで影となり、一瞬陽を浴び浮かび上がるテント。

影のスケールに驚き、ジョギング中に思わず足を止め撮影しました。

|

« ミキモトギンザ2 | トップページ | 春なので! »

コメント

とても芸術的なお写真  あの人影は先生ですか・・?
後光がさしているようです。先日は夜分にお話を聞いていただきありがとうございました。おかげさまで無事に片付きました。
早速クラシアンにきてもらって部品5000円工事費8000円でオートストッパー付きの水栓に変えてもらいました。みてもらった所
洗濯機のホースの異常ではなくて、ワッカの付いていないタイプの水栓だったので簡単に外れてしまったようです。

あれから常時栓を締めております。床下ですが幸いにも水もたまっておらず強風の日々が続きましたので乾燥してくれました。
どうもありがとうございました。先生に聞かなければオートストッパーの存在は知らずにいたでしょう・・さすがです。

 家のことで続々とこのところ憲かになっていることがあります。それはこの土地で火災がありひともお亡くなりになっていたということ。やはり3080万円で買えると言うことには意味があったのですね。
業者は土地はかなり安く手に入れていたはずだから。近所の方から最近聞かされました・・。本当にこんなことがあるのかとしばらく悔しさでいっぱいになりましたが・・前向きに考えて落ち着きました。

何かを感じて家に移る前に葛飾八幡の宮司さんに来ていただき
お払いをしていただいておりましたから安心ですが、本当に
見事にあたっていました。


住宅を愛している私の宿命かも知れませんね。頑張ります!!
 いつか家を建てたい・・!!あきらめませんよ・・!!
 先生いつもありがとうございます!!
 

投稿: miwamiwa | 2006年10月23日 (月) 11時37分

miwamiwaさん、コメントへのお礼が大変大変遅くなり申し訳ございませんでした。昨年末から私事とお仕事で今までの人生で最大?(笑)の多忙に見舞われ、本ブログもほったらかしとなっておりました。これからは精力的に色々な情報も合わせて日記を書いていこうと思いますので懲りずにたまに覗きに来て下さい!

建物の件でまた気になる事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

本日江戸川堤下の桜並木は7分咲きでした。
あと2・3日位で見ごろを迎えると思います。

投稿: 近江 利雄 | 2007年3月31日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/12307854

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日ならぬ・・・?:

« ミキモトギンザ2 | トップページ | 春なので! »