« @nifty:NEWS@nifty:オートロックマンション、小4女児が転落死…仙台(読売新聞) | トップページ | 模型 »

2006年6月 4日 (日)

一週間ぶりのジョグ

ここのところ、天候が悪かったり、軽く体調を崩したり、仕事が詰まっていたりで走れていなかったのですが、今日は模型製作が丁度キリ良く終わったので、夕方から江戸川に走りに出かけました。

軽く5キロのジョグ。久しぶりなので、少々体が重いが、折り返し後はいつものペースに戻りました。

それにしても6時を過ぎていましたが、すっかり日が長くなりましたね。

これくらいの陽気だと一番走っていて気持ちよい気候ですが、あと一週間ほどで梅雨に突入と考えると、少し憂鬱です。

夕映えが綺麗でした。

Kc350002

|

« @nifty:NEWS@nifty:オートロックマンション、小4女児が転落死…仙台(読売新聞) | トップページ | 模型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/10395126

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりのジョグ:

« @nifty:NEWS@nifty:オートロックマンション、小4女児が転落死…仙台(読売新聞) | トップページ | 模型 »