« ザッハトルテ | トップページ | てながえび »

2006年6月17日 (土)

ジョギング・アイテム

昨朝の豪雨から一転、今朝は曇ってはいるものの穏やかであった。梅雨の晴れ間は貴重なので、眠い目をこすりながら江戸川ジョグへ。さすが早朝でも土曜日なので、人は結構出ていました。

4月に携帯をソニー音楽携帯C404Sから、同じく音楽携帯である京セラW41Kへ機種変更したのに合わせ、ドリンクホルダーと小物入れを兼ねたウエストポーチを通販で購入しました。

ドリンクホルダーは以前からずっと探していました。僕が必要とする機能とデザインを兼ねたものがなかなか見つからず購入を躊躇していたのですが、やっと理想どおりのものを見つけました。最近のアイテムでは携帯と同様にかなりのお気に入りです。

Kc3500052 腰にあたる部分はメッシュでムレにくく、クッションもあるので装着していてもほとんど気になりません。

また、左側に小物入れが2段あり、上には携帯電話がすっぽり収まり、下にはコインや鍵がファスナー付きでしっかりホールドできます。

ドリンクホルダーは落下防止のコードが付いており、斜めになっているので走りながらでも抜きやすく、完璧です!

ジョギング中は体調によってはキツイときもあるのですが、音楽を聴いていると気が紛れるので、これは僕にとってはもう欠かせません。すでに1GBのメモリを追加して、500曲位入ってます(笑)

また、FMラジオも聞けるので本当に文句なしですね。快晴の日曜昼下がりに山下達郎の番組なんて聴きながらゆったり走るのが夢でした(笑)

さらにカメラも300万画素と、これだけあれば他はいらないと言う感じ。(この写真もこれで撮影)

電話も走りながら話せるので、ジョギング中でも仕事の電話も受けられます!

もし、電話に出るなり『はぁはぁ』と息が荒いときは、ジョギング中です。決して怪しい人ではありませんので・・・念の為(笑)

|

« ザッハトルテ | トップページ | てながえび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/10559493

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング・アイテム:

« ザッハトルテ | トップページ | てながえび »