« チームマイナス6% | トップページ | 水道水について »

2006年4月28日 (金)

育ってきました!

3月6日に江戸川土手で、心ある方から頂戴してきましたお花の苗が、

ここのところの陽気でグングン育ってきました。

これまで長い間、植物を育てたことはなかったので、日に日に育ってくる様子を見ているとホント、生命の不思議を感じます。自分の成長は止まって久しいですけどね(笑)

このくらいまで育てば、葉から何の花か分かると思いますが、調べずに花が咲くまで見届けたいと思います。

どんな花が咲くか分からない方が、きっと咲いたときの感激もひとしおでしょう!

一度植え替えしましたが、そろそろ『おぎのや』の釜からも出してあげないとね(笑)

P4280001

|

« チームマイナス6% | トップページ | 水道水について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/9803696

この記事へのトラックバック一覧です: 育ってきました!:

« チームマイナス6% | トップページ | 水道水について »