« 愛車が・・・! | トップページ | キャラメル・ラテ »

2006年2月27日 (月)

バイキングのツノ?

先日、六本木ヒルズへ行った際のひとコマ。

六本木ヒルズ毛利庭園越しに見えるビル屋上に黄色い2本のツノが!?

これがうわさの○ン▲ホーテの絶叫マシン『ハーフパイプ』か!

しかし、大胆なことを考えますねー。

近隣住民にとっては、乗客の絶叫なんか聞こえてきたら、落ち着きませんよね。

仕事だって手につかなくなるよなぁ。

よく行政も許可を出したものだ・・・。(苦笑)

店舗サイトを見てみたけど、やっぱりこれの営業については

一切触れていなかった。

昨年末の報道のとおり、中止・延期しているのでしょうね。やっぱり。

撤去も検討とのことだが、私としてはこれは是非このまま残して欲しい。

もちろんレールだけね。この無秩序さが東京っぽくっていいと思います。(皮肉を込めて)

外国人旅行者なんかきっと喜んで写真取るだろうなぁ。僕みたいに(笑)

Imgp0658

|

« 愛車が・・・! | トップページ | キャラメル・ラテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/8855044

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングのツノ?:

« 愛車が・・・! | トップページ | キャラメル・ラテ »