« 雪景色 | トップページ | バイキングのツノ? »

2006年2月23日 (木)

愛車が・・・!

やってしまいました…

新車購入後、大事に乗ってきた愛車ネイキッド君を

大手家電量販店▲ダ電気店の駐車場コンクリート壁にゴツン…

車止めがあるのを確認してバックでゆっくり進入したのに、

『??車止めに当たらないな??』と思っていたら衝撃が…!!

小さな車なので、タイヤが車止めの間をすり抜けていたのです。

幸い店の壁はまったく問題なしでしたが、

哀れ、ネイキッド君のお尻は凹み、塗装がはげてしまいました。

思わずネイキッド君にゴメンと心の中で謝りました。。。

父親の誕生日プレゼントを買いに来たところで、ショックでしたが、

目的の品は思いのほか安く買えたので、まあ良しとしよう(笑)

塗装の剥げは、サビてしまうので早めに補修しないとね。

ヤフオクでパーツが出品されるといいなぁ。

P2230008

|

« 雪景色 | トップページ | バイキングのツノ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/8798278

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車が・・・!:

« 雪景色 | トップページ | バイキングのツノ? »