« ブログ始めました | トップページ | 愛車が・・・! »

2006年2月21日 (火)

雪景色

丁度ひと月前の、大雪の写真を2枚アップします。

先ず最初の一枚はこちら。

yuki

昨年末に竣工した『中国分の家』のお施主様から送っていただきました写真です。

隣地の雑木林の雪景色は見ごたえがあるだろうなと思っていましたが、

頂いた写真を見て、想像以上の銀世界でびっくり!

普段雪に慣れていない私でも、

居間の中からこんな雪景色が観られるなら、

いいなぁ~と、ため息が出ます。

手摺の上に作ったミニ雪だるまがかわいいですね。

もう一枚は同日に当事務所窓から撮影した写真。

P1210011

うーん。。。

降り積もった直後はキレイですが、人が通り、車が走るとあっという間に

汚い景色になってしまいますね・・・

|

« ブログ始めました | トップページ | 愛車が・・・! »

コメント

お久しぶりです。
リニューアルおめでとうございます・・長年この日を待っておりました・・近江先生ファンの私としては本当に嬉しい限りです。わはは・・
 ○山にもなれ町を歩くにつけて新しい発見があります・・この坂を克服すれば・・と平地が懐かしく思います。ドタバタしながら住宅取得にいたったわけですが・・楽しく暮らしています。
しかし・・まだ夢をあきらめていないので長い年月かかりそうですが待っていてくださいね。
また作品ができましたらおしらせください!!

投稿: miwamiwa | 2006年2月23日 (木) 07時43分

コメントありがとうございます!
本当に長い間HPの更新をしていなかったので、
皆様から廃業したのではないかと思われているのではないかとヒヤヒヤしていました(笑)
おかげさまで日々精力的に活動をしております。
新居でご家族で楽しく暮らしていらっしゃるご様子、うらやましい限りです。
先日はオープンハウスのお知らせが遅れてしまい失礼しました。
お引越しされてアドレスが変わっていたようでしたので書中でのお知らせとなりましたが、
次回からは早めにお知らせするように致しますので、是非ご家族でいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: 近江利雄 | 2006年2月23日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166800/8768844

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« ブログ始めました | トップページ | 愛車が・・・! »